0コメント

【DQR】闘技場で簡単に平均6勝する方法 ♯2  テリー

キャラ紹介


クールやツンデレを通り越してよく分からないキャラになっているテリーさんです。

「感謝するぜ」

2018-01-142001.02.22.jpg



テリーは職業カードに質が高いカードが多い上にテンションスキルも強い為闘技場において非常に強いとされるキャラです。


弱点は余りにも猛威を奮っているため、テリーを意識したカードをとる方が多いことくらいでしょうか。


私もできる限りテリー対策カードを入れるようにしています。



screenshotshare_20180114_011425.jpg



デッキの組み方


そして重要なデッキの作り方ですが私は主にミッドレンジを狙って作っています。



screenshotshare_20180103_124659-82aa1.jpg


ミッドレンジなのは単純に攻略サイト等にある10勝デッキで最もミッドレンジのサンプルが多かった為です。


ミッドレンジは強くて作りやすい上にほしいカードを引けなかった際もテリーの場合アグロやコントロール簡単にスライド出来るのが良い点ですね。


上記10勝デッキは引けなかったので武器なしですが基本武器優先で私はピックしています。


対策されて以前よりは大人しいですがいまだ最強クラスだと思われるので勝ちたいかたは是非使ってみてください!



まとめ


テンションスキルが強い上に職業カードも強い為最強クラスのキャラである。

非常に強い故に対策されている可能性が高い、腐った死体等は結構な確率で入っていると考えた方がいい。




次回闘技場攻略はピサロを予定しております、それでは皆さんまた闘技場でお会いしましょう!!

この記事へのコメント